焼肉を食べながら。
こんばんは。そしてお久しぶりです★

いやいや、色々とありすぎたここ2週間。
ちょっと日曜の午後に更新したくなりました。

この週末、ワタクシは2日焼肉でした。

ふと思うのですが、焼肉を焼いている時間、
つまり待っている時間、あれは何て長く感じるのでしょうか。

今夜も待ち遠しすぎて、じーーーーぃっと眺めながら、
ふと考えました。

この長い!と感じる時間が、
好きなことをしている時間にもあったらと。

言い方おかしいな。

好きなことしてると、

「もう??」って終わっちゃうでしょう。
もっと噛み締めればよかったなぁっていつも思うくらいで。

たとえばライブの時間、
友達と遊んでる時間、
好きな人と過ごす時間、、、

まぁまぁたくさんありますよね。

あの「焼肉待ち時間」ほど

「ながーい」と思えたらいいのになぁと。

あ、でも楽しい時間は、長いなぁなんて感じないから
仕方のない話か。

なんかトリトメもなくなってきたなww

今夜焼肉の煙見ながら、1曲作りました。
結構真面目に。。。

キーワードは、
■焼肉
■好きな人に恋愛の相談される
■煙

こんな感じかなぁ。

さっき、そんな曲作ったって母に言ったら、

「それ真面目な歌??」て笑われました。



はい!!!!


真面目な切ない歌です♪
[PR]
by elica_ito | 2007-07-08 22:41 | デキゴトとツブヤキ
<< 大掃除!! @代官山chocolate >>