2007.05.06 @南青山 曼荼羅
こんばんわ!!

GWの最終日、お天気が悪かったのにもかかわらず
脚をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

南青山の曼荼羅さんも、雰囲気が良かったですし、
今回は対バンの方たちもすごく素敵でしたねー!!

エリカバンドよりも大所帯ってなかなかいない中、
びっくり大人数なsugar freeさん。
残念ながら、じっくり聴くことが出来なくて…!!悔やまれます。

そしてDELTAさん。
エリカバンドと同じく、鍵盤がいない編成でした。
そこにまた良さがあるなぁ、男性コーラスもいいなぁなんて思いながら
聴いておりました。
ボーカルもゴスペルを感じさせるソウルで、良かったですよぉ♪

トリを務めた來々さんは名古屋からいらしていたシンガーの方。
うん、めちゃ美人。目がいい。
大人っぽい、つやっぽいステージで、
衣装からも彼女のカラーが伝わってきて、「赤」。良かったです!


さて、、、

私たちエリカバンドはですね、
マイペースに自分たちのサウンドを出してきましたー!!
新曲もあり!!
この新曲は、隠れファンも多かった曲です。
昔私が作ったデモ集の中の一曲。

曼荼羅さんで印象的だったのは、
ステージに立つと、客席の後ろ側にある鏡で自分の姿が見えるんですよ。
それが気になって、でも自分の姿が見えるので
気が抜けなくて良かったです。



今回のセットリスト
1.Session
2.甘い砂
3.あなただけに
4.7days
5.Dada
6.いつの日にか
7.Mission to Believe

f0107432_042917.jpg

f0107432_029373.jpg
f0107432_0332664.jpg
f0107432_0342173.jpg

f0107432_0364347.jpg
f0107432_0393220.jpg

f0107432_0443845.jpg

[PR]
by elica_ito | 2007-05-08 00:55 | ライブレポート
<< 歌うわけ。 言霊と意地。 >>