言霊と意地。
いい天気の連休、サイコーですね!!

これから出かけますが、
天気がいいともうそれだけでハッピーな気分になりますね★


さっきからネットサーフィンをしていて、
色々なひとの日記やブログを読んでて思ったことがあります。

他の人がどうこうとかじゃなくて、
私はこうだなぁってふと感じたので。



突然ですが、
私は「言霊」とかいうものの力を信じております。

っていうのは、

こういう場所であったり、誰かと話したりするときも、
ハッピーオーラを出したいので、よく笑い、前向きな言葉を発するようにしているのです。

せっかくの公の日記なんだから、
前向きなことを書きたいし、楽しかったことも書きたいし、
読んでくれている人にドヨーンとした気持ちを与えてはならぬ!!と思っているわけです。

だから、
多少泣きたくてもハッピー、
憂鬱でもハッピー、
むかついてもハッピー、
悔しくてもハッピーなのです。

中にはコイツ、毎日ウキウキしててなんだよっ!
って思う方もいるかもしれませんがww、
それが私の意地です。


もちろん嘘を書くというのではなく、
本当に悩んでいることとか、誰かに言えるものでもなく、、、

あんまり人に思ったことを言えるタイプではないので、
そんな私みたいなのは25年生きていればそれなりの対処の仕方くらい身につくものです。

無理してると思われてるかもしれないけど、
もう慣れちゃったし、居心地も悪くないしw…なんて。
それに実際、根は明るいのではと思います。たぶん。


なんて、ツブヤキでした。


やばい、遅刻だ!



「おっしゃーーーーーー!!
今日もイイコトあるよー!いってきまーす★」
[PR]
by elica_ito | 2007-05-04 13:01 | デキゴトとツブヤキ
<< 2007.05.06 @南青山... 四半世紀を迎えて >>