人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四半世紀を迎えて
生きて四半世紀。迎えましたよー!!

めっちゃご無沙汰な人からのメッセージ、身近な人からのメッセージ、
すごくすごーく心に沁みました…
ありがとうございます。

先日、知り合いのトラックメーカーの方からのお話でレコーディングをしてきました♪
これがもう、かなりストレスの発散できるようなノリノリのアッパーダンスチューンでした!!!
楽しかったです。早く聴いてみたいですねー☆★☆うふふ。

25歳の目標、ずばり、、、
Music!!です。

最近音楽のことを考えるのが楽しくてしょうーがない。
歌うこと、創ること、遊ぶこと、音楽は楽しい。
そのためにできることをちゃんとしていきたい。
そんな一年にしたいと思います。

あとは、あとは、、、
小出しにしていきますww

24歳は色々ありましたが、常に転機の歳だったような気がします!
たくさん笑ってたくさん泣いたけど、いい歳を重ねてきました。
でも25歳のほうがきっとよろしいでしょう!!

楽しみだなぁ、25歳♪
by elica_ito | 2007-05-01 00:25 | デキゴトとツブヤキ
<< 言霊と意地。 2007.05.06 @南青山... >>