桜の季節
桜のキレイな季節、みなさんいかがお過ごしですか。

うちの近辺もキレイなんですよ。気持ちいいですよね~♪



最近めまぐるしく変わっていく毎日ですが、楽しいです。
このページもカテゴライズしたし、楽しく随時更新していきたいと思っています。


最近どうしても会いたい人がいます。



あ、人じゃなかった。。。

パンダに会いたい。。。

あったかくなってきたし、お弁当つくって散歩がてら動物園。

そんなプランいいですね。



どの季節にも思い出す人がいます。
もちろん、恋の相手だけではなく、友達、家族。

今回は恋の相手に限りますが、
私が春の季節で一番思い出すのは、5年前ですね。

えーーーと、
私の曲で言うと「いつの日にか」の彼になりますね…

うーん。懐かしい!!


あの頃は、今の家に引っ越す前だったなぁ。
環七沿いのコンビニで早朝バイトしてた学生時代。

彼は中野のほうに一人暮らしをしていて、うちの家といったり来たりしていました。
移動手段は自転車でした。オレンジの。
会えなくなってから、オレンジの自転車を見かけると
「彼かなぁ」なんて思ったりしたものです。


彼の背中につかまって、春の風浴びながら
夜道を自転車で走るのが、そのときの私の一番の幸せだったように思います。

その頃、自動車免許をとったばっかりで、
ドライブしたり、、、

千鳥ヶ淵行ったり、、、

彼との恋物語は、まぁ終わってしまったわけですけど、
とにかく私の中で
桜イコールその彼なんですね。


その後も何度か春を過ごしてきて、どの季節も楽しかったように思います。
だけど、なぜかあの春を越えられるような春はない気がしています。
何でだろ。ピュアだったからでしょうかw

まぁ、越える必要なんてないですよね。
今年はどんな4月を過ごそうかなぁ。

とりあえず
パンダに会いに連れて行ってくださいw
[PR]
by elica_ito | 2007-04-01 11:58 | デキゴトとツブヤキ
<< 喧嘩 ホームページをご覧の皆様へ >>