Al Green  『You've Got A Friend』
はぁ、スッキリしたぁ!!

今、大学時代の友達と長電話をしてました。


卒業して、なかなか会えなくなっても
わりとこまめに連絡とってます。
そのタイミングは、いつも彼女のきまぐれに任せていますけど(笑)

いやぁ、私誰かに思いっきり喋りたかったんですよ。
最近の、この、なんかたまらない気持ちを。

もちろん、相手は彼女じゃなきゃダメなんだけど!

ありがとう。
彼女に喋って、自分に言い聞かせて、笑って、
こうでなくちゃねーなんて話して、こうなりたいねぇなんて言い合ったり。。。



大体私が聞き役なんですけどw、
でも今回は、ダーーーーーっとぶちまけました。



なんか話していたら、顔がみたくなりました。
お酒飲みながら、ゆっくり語りたいね。

ということで、
来週あたり、会いにいくねー★


今日は友達の曲。定番中の定番。
ありとあらゆる人が歌ってますけど、コレをチョイスしてみました。
コーラスがいい感じ♪
[PR]
by elica_ito | 2007-01-08 23:10 | 今日の一曲
<< エリカバンド 『いつの日にか』 Janet Jackson 『... >>