Janet Jackson 『Everytime』
昨日M&Mを書いたら、
何気に反響がありまして、、、w

調子に乗ってw二日連続で書くことにしました!!!


私ったらすごく当たり前なことに気付かずにいました。

今日はそのお話を!


以前ね、

「コノヒトとはテレパシーがあるのかなぁ」

「連絡が欲しいと思ったときにメールや電話が来るしぃ」

「彼のこと考えてたときに、何かと連絡が来るのぉ」


なんて浮かれていたことがありました。



確かに、本当にあるんですよ!
連絡が、いいタイミングで。


でも、あるとき気付いたんです。



あれ?!

いいタイミングで連絡があるって感じるのは

わたしがいつも彼のことを考えているからなんだ


って…!!!


簡単なことでした。
そりゃ、いつも考えていれば、どんなタイミングでも
「ラッキー」っと思うはずですよね。


あははのは。


でも、この
「いつも考えてる」ってことを
どう伝えていくかとか、少なすぎず多すぎず、
っていうコントロール、
少しは上達してきたような気がします。



でも、今でもやっぱり
好きな人のことは、

いつでも考えてるし、想ってます。


だからこそ、
「いつでも想ってるよ」って言われた日には
心臓が飛び出るほど嬉しかったりぃ。

…するはずです。


振り返ってみて、悲しいかな、
言われたことない気がする。

まぁ、そんなこと口に出して言ってくれる日本人男性って
少ないかぁ…
[PR]
by elica_ito | 2007-01-07 18:58 | 今日の一曲
<< Al Green  『You&... Kloud 9 『Priority』 >>