SADE 『Your Love Is King』
あー…胃が重い…
今日は胃がもたれているので、朝から液体とそれらに毛の生えたものしか食べてません。。。

こんばんは!!

2日連続、M&M書いてみました☆うんうん。


というのも、昨日、なんかどよぉーんとした日記を書いてしまい、

「そのまま長らく放置はいかん!!」

そう思ったのです。
襟香5箇条のうちの一つ、「持ち越さない」に反するので!


でもちょっとわかりました。勝手に自分の中でね(笑)

うまく言葉で表現できないんだけど、なんとなく、
こうしていきたいとか、こういうふうになりたいとか…

今ミルクコーヒー(カフェオレじゃないの)飲みながら、SADEの声に包まれています。


「あなたの愛はキング(…最上級ってことですよね)」

かぁ。なんかこの一言だけで男の人の包容力に憧れを持ちませんか?



最近友達と話して感じたんですが…

男の人って口下手ですからね。

きっと言ってくれた「好き」って言葉は、こっちが感じているものよりも
大きなものだと考えることにしませんかw?

言い合った時に、彼の中で色々探して、どれもしっくりこなくて、
やっぱり「好き」って言葉がしっくりくるんだよなぁってことなんでしょう(超前向きw☆)

女の人は不安なときほど言葉が欲しかったりしますよね…?

でもそれを男の人に求めるのは酷かなぁなんて思いました。


そうやって搾り出してくれた(はず)「好き」以外に
何が欲しいというのでしょう。

それで十分、最上級、
『Your Love Is King』ですよね。



その分、こっちよりも太い腕で抱きしめてもらいましょう。

そのときに伝わるものがあるはずですから!



そう、
それ以外でも愛情感じてるから大丈夫♪(『7days』より)


なんて数少ないワタクシの経験から言わせてもらえれば、
の話でした。

でもこの曲、声は最高です!
(SADEは他のどんな曲もいい感じです。)
[PR]
by elica_ito | 2006-12-09 22:26 | 今日の一曲
<< 新年のご挨拶。 Amel Larrieux 『... >>