人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Amel Larrieux 『For Real』
すっごくお久しぶりでごめんなさい。

寒くなってきましたね。みなさん、大丈夫ですか?
風邪などにやられていませんか。
コーラスのみっちゃんはノロウィルスにやられていたらしいです。
大丈夫か???


最近ですね、わたしは「これじゃただのワガママじゃんか」って
自分に対して思うことが多々あります。

コントロールっていうかバランスっていうか、、、難しいですね。


素直になんでも話すっていうのはいいことですよね。
でも思ってることを何でも言っちゃったり、ガマンしないとなると
後で「ワガママだわぁ」ってへこみます。

でも溜め込んでると、イライラするし!

思い通りにならなかったり、わかってもらえないと、これまたイライラ。

子供よりひどい。
正直、自分に呆れてます。


でも逃げてたらダメだし、そうやって失敗してきているので(笑)
頑張って向き合おうとしているわけです。


ちゃんと、会って話さないとダメね。キモチガワルイ。

うーん。少しは成長してるよなぁって思ってたんだけどな。
まだまだです。


でも誰にでもワガママいうわけじゃないんですよ(たぶん...)
特別だからです。
ここまで言ってもいいのかなぁ、あ、これはだめだよなって
調整しながら、疲れない程度にリハビリ中の襟香です。

これが、本心を言うっていうのがなかなか私には難しくてね...




そんな時は、この声に癒されたいですね。
っと引っ張り出してきた結構懐かしい1曲。


なんかいつになく暗ぁ~い日記ですが、
結構元気です(笑)

晴れないかなぁ!!
by elica_ito | 2006-12-08 17:18 | 今日の一曲
<< SADE 『Your Love... Jaguar Wright 『... >>