Isley Brothers 『Just Came Here To Chill』
久々にアルバムを出したということで、
取り上げたいなっと思いつつ遅くなってしまいました。

これは最新アルバム『Baby Makin Music 』の3曲目。
男性コーラスとの掛け合いが絶妙です。
サビのところの。これは男性だからイイ♪
こういう曲、アイズレーにはすごく多いですね、男だからイイっていうの★



今日はBGMにコレを流しながら
前回の日記のあと、
もうちょっと考えてみたことを。

いつもそのときそのときが一番楽しいというやつですね。

一度行った場所にはもう一度、
一度したことはもう一度、純粋にそう思います。
前回が楽しかったことは言うまでもなく、、、

でも「あぁあの時はよかったなぁ、戻りたいなぁ」っていうのとは180度違うんです。


で、思いつきました。

たぶんいつもその時その時が一番に感じるのは、
その一番たちが積み重なってるからですね。

その前にたくさんの楽しい思い出や気持ちがあるから、
どんなにささいなことや時間でも特別にキラキラしてるんです。

こんな風に思えるようになったのは、ここ半年くらいのことで…
すごく素敵なことだと自分でも嬉しくて、
そうやって時や思い出や気持ちなんかを重ねていきたいです。

でもこうやって書いている今だって、悩みや不安や焦り、ありますあります。
考えるとあらあら、涙が!!っていうことだってあるんですよ、本当に。
私はびっくりするくらい泣き虫です。


それでも今わたしは幸せです。
そんな今を大事にすることしか出来ないので精一杯精進しようとするのみです。
あ、守りは大事だけどアグレッシブな姿勢は忘れずに!!
そうすれば、どんなことも受け入れられる気がします。


いつもちゃんと自分の意思でふんばっていれば
物事はなるようになるんだから☆


っていつになくマジメなワタクシ!!
あははぁ~ん♪
[PR]
by elica_ito | 2006-10-10 22:48 | 今日の一曲
<< エリカバンド 『彩られる季節』 コブクロ 『風』 >>