コブクロ 『風』
非常にお久しぶりです。

とうとう10月ですね、私の手帳によりますと、
今年もあと90日だそうです。


この間、深夜にコブクロと連動企画でドラマをやってましたね。
見ちゃいました。
だって「風」も「永遠にともに」もめちゃめちゃいい曲だなっと前々から思っていたんですもん!!

普段は、コブクロあまり聴かないのですが、
「風」という曲には数年前ヤラれまして。

PVもチェックしたくらい。

小渕さん?が歌う「あなたを忘れてしまうほどのぉ~♪」
のトコロにキュンとしたのを覚えています。



最近、寒くなってきましたけどみなさんお元気ですか?

あ、このホームページ、リニューアルするんですよ!!!
今準備の真っ最中です。(セリキヨ、タッキー、ありがとう★)


10月かぁ。早いなぁ。
私最近、1日たりとも戻りたくないと本気で考えてます。

この前、気づいたんですよ。
例のごとく、ボケーっと半年間くらいを振り返ってまして
イロイロ楽しかったなって。

でもいつも、そのときそのときが一番楽しいんですよね。
どんなささいな時間でも。
私、全然「前に戻りたいなぁ」なんて思ってないなぁってね。

なんて言うんだろう、常に超happyなわけではないんですけど、
今を満たそうと必死なんですかね、きっと。

そういう風に思えていることは
スバラシイなぁっと、またまたボンヤリとウトウトと考えて、
そのまま昨日は寝てしまいました。


というわけで、心身ともに健康的な10月を送っていきましょう!
[PR]
by elica_ito | 2006-10-02 16:05 | 今日の一曲
<< Isley Brothers ... KENNY LATTIMORE... >>