DVD 『Isley Brothers Live』
はーぁい、こんばんは!!

先日うちの父がアイズレーのライブDVDを買ってきまして、
最近それを見ています。
父によると、アイズレーのライブ映像ってかなりめずらしんだとか。
去年あたりの映像らしいんだけど、ロナウドさんたら
蛍光黄緑のジャケットと帽子で登場。
シャツとパンツは黒ね。
彼だから似合う、チョイ悪親父というのか、カッコイイなぁ。

それと、自分の部屋から最近ノートを発見しまして。
去年書いた日記たち。「たち」っていうのはね、なんとも続かないからなんです、、、
日記をつけても最長1ヶ月くらいかなぁ。

で3冊ほど出てきて、
今思えば鳥肌ブルブルものもあれば(笑)、
へぇー、そうだったっけなんていうのもありました。
バンド初練習!っていうのもあったなぁ。


我ながら面白かったのが、「幸せ探しノート」というもので(笑)
以前にも話した『襟香四か条』のように、
こうやって暮らして生きたいっていうようなものが箇条書きで書いてあるノートでした。
意気込みとともに熱く語られていました。


その当時よりは、なりたい自分に少しは近づけてるのかななんて思いながら
おもしろ恥ずかしく読んでいました。
でも、また書いてみようかなぁ。日記。

最近、変わりたいんですよ、私。
今の自分の嫌なトコが目に付いて仕方ない...
克服したいこともあるので、また箇条書き日記つけようかしらん。
ちょうど明日から9月だし!!



みなさんは、日記などつけているんでしょうか。
ブログとか、人に見てもらうためのものではなく、本当に私的な日記を。
[PR]
by elica_ito | 2006-08-31 01:03 | 今日の一曲
<< KENNY LATTIMORE... STACIE ORRICO 『... >>