近況
先日、歌入れのお手伝いをしてまいりました。

いやぁー、普段オリジナルを歌っていると人の作品を歌うのは実に難しいんです。

でも、あらたな発見があったり。。。


「え、私ってこんな声だっけ...」


と思いながら、今ミキシングされたものを聴いてます。


もっと高い声を使う曲を書いてみようかなぁって思って思案中。

7daysも今練習してる新曲もわりと低い声がフィーチャーされてるので、
秋には寒くなることですし(?)、冬のラブソングはガラッとまた新しい感じのを書いてみたいなぁ。
なんてワクワクしてます♪


8月ライブももうすぐですね。
最近なんだか暑くないけど、真夏ライブになるわけですもんね。
ホットなステージをお送りしなきゃっ★


みなさん、楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by elica_ito | 2006-07-24 10:15 | デキゴトとツブヤキ
<< Brian McKnight ... ray hayden 『fa... >>