ray hayden 『fall in love again』
毎日暑い日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私といえば、少し体調を壊し気味ですが、気分はわりかし元気です♪


この曲に出会ったのはかれこれ10年くらい前になるのかな。

そのころダンスに夢中になっていたんだけど
歌モノのソウルにフリを乗せようと研究してたんだぁ。

まず最初に聴いたときは
「これ、黒人だよね」
「声、甘すぎっ!どんな若いスウィートな人が歌ってるんだろう」

と思ったんだけど、
ジャケをみたら


白人のおじさん


でした。今はもうおじいさん?!

そんなことはないかっ!!


この曲の繰り返されるリズムパターンにフリを埋めていって
頭では踊れてるんだけど、筋肉なくて動けなかったりして(笑)
その当時、RAVEとか流行ってて私も黒人のダンスビデオ買って練習してましたね。



ナツカシイ...★


それにしても”また恋に落ちちゃう”なんて素敵ね!!
何度も落ちたいものです。
[PR]
by elica_ito | 2006-07-14 23:33 | 今日の一曲
<< 近況 エリカバンド 『7days』 >>