BRYAN FERRY 『SLAVE TO LOVE』
いやいやだいぶ間が空いてしまいまして、、、

ごめんなさい!!

いい加減、「a piece of the strength」についても読み飽きちゃった??

ということでね。


今日はこの曲。
いやー、実に名曲。
聞くところによると、うちの両親のどちらも
この曲は「ザ・生涯の5曲」にはいるらしいです(笑)

なんかね、なんとなくPVを覚えてたりするんだけど、
そのPVもなかなかいいらしいです。
女の人に対して歌ってるのかと思いきや、最後に子供が出てきて
その子に歌ってるようなほほえましい映像。

でまぁギターがいいわけです。
Aメロなんかで後ろに響く感じとか、泣かせてくれる。
決してBLACK系ではないですが、メローですね。
歌も、こりゃ聴かせるねぇとか難しそうだぁっていう感じではなく
心地よい。

なんか浸りたいときとか部屋中に響かせてはいかがでしょうか?
[PR]
by elica_ito | 2006-06-22 18:27 | 今日の一曲
<< 山下達郎 『FOREVER M... エリカバンド 『a piece... >>