Blu Cantrell 『Swingin’』
この人はこの曲でしょう。

『so blue』に収録されていて、次回作の『bittersweet』にも入ってますね。
だって『so blue』のほうがいいんだもん、全然。
『bitterssweet』はなんかパッとしないなあ。
声がすんごくいい(私好み♪)ってわけでも、
個性があるわけでもなんだけど
彼女のこの曲はまじカッコイイ!!
最初に聴いたとき、
「あ、これ歌いたい」と思って譜をおこしました。
(当時はアカペラをやってたので)

スウィングしなけりゃ、どんなイイ男でも興味がないわっと。
歌詞はいたって強気☆


昨日はミノルさん(近日プロフィール公開)が入ってから、全メンバーでの初練習。
11日のライブに向けて着々と仕上がっていく曲たち♪
乞うご期待!!
[PR]
by elica_ito | 2006-06-06 00:10 | 今日の一曲
<< take that  『Gre... Mya 『Things Com... >>