PERRY&SANLIN 『FOR THOSE WHO LOVE』
昨日はめちゃめちゃいい天気で、そんな中どんな音楽かけようか
悩んだんだけど、ひっさしぶりにこのアルバムにしました。

Earth,Wind&fireが好きな人は絶対好き。
昔、タワレコで視聴して買ったんだけど、全9曲わかりやすくてノレる★
ジャケはご本人と思われる二人の、引きつる一歩手前の笑顔で飾られてます。
セピアです。
私は2曲目の「IT'S ALRIGHT」が好きかな。
かなりホーンがきいてて、コーラスとリードの入れ方に惚れる。
裏拍なんだよ、やっぱりコーラスの入れ方も。

「くわぁー★☆★ やってくれるねぇ!!!!!」

私もこんな曲書きたいなぁって思いながら聴いてました。


さて、最近第5か条目を発足させようかと検討中。
1から4まで「~ない」っていう形式だったから、5個目も「~ない」にしたいなと。

で、最近思うのは、余裕というか、ゆとりを持ちたいと。
どうしてこうも一直線になるのだろうか。いろんなことに。まったく...
いいことばかりじゃなくってよ!!

おうし座だから・・・?

しかし仕事、勉強、対人関係、恋愛、どれも余裕がないのは嫌だなぁ。

やらなきゃならないこと、いっつもギリギリは卒業したい。

恋愛なんか

「もう好きで好きで仕方ないのぉ」

っていうのも醍醐味です。

でもそうなっても余裕を持つように頑張らないと相手にとって重くなるからね。


ついつい忘れてしまう、余裕、ゆとり。
これ、今のキーワードだなぁ・・・

「~ない」の形、募集中...
[PR]
by elica_ito | 2006-05-27 01:45 | 今日の一曲
<< Mya 『Things Com... 竹内まりや 『カムフラージュ』 >>