襟香 最近の新曲たち
最近私の頭の中第何次だろう、創作ラッシュです。
イイネー♪新曲生まれてるよー!
日記を書くこととほぼ同じなだけに膨大なんだけど、
形にしようと思える作品に出会えるのは結構少ないです。

歌入れまでするとなると、コーラスとかも入れるから
その曲に飽きずに出来上がるようでないと。
なので出来上がったものは、厳しい本人審査が通った大事な子達です(笑)

そんなに新鮮なことが毎日あるわけでもないんだけど
なんかこう、今は考えることがリリカルなわけですね、きっと。

昨日立ち読みした雑誌の占いに書いてあったんだけど、
私はどうやら物事を悲観的にとか刹那的にとらえるロマンチストらしくて。
当たってますね、うんうん。
暮らしぶり?はいたってポジティブなんだけど、恋愛に関してかなぁ。
なんか自信が持てなくてってところが昔からあって、
そんな自分が大っ嫌いだったわけです。

だってせっかく好きな人ができたんだよー!!!
「あたしなんか」って
何も悲しい角度でみることないじゃん、楽しめばいいじゃん♪って。
最近はまた例によって決めました。

一、変なことで意地張らない
二、好きだと思ったときにちゃんと言う

私は恋愛体質だけど、惚れっぽくないから「好きだぁ」と感じることは貴重なのです。
そんなときに出し惜しみしていてどうする!!伊藤!!

「ありがとう」と同じくらい「好き」は伝えても安っぽくならないよね。
もちろん、恋愛に限らずにバンドメンバーだったり友達だったり伝えなきゃ!!

なんて考えたので
初めて恋愛の歌詞に「あなたが好きよ」と乗せてみました。
こんなストレートに好きっていうのはポリシーに反してたんだけどね。

こうやって書くと「今めっちゃ恋愛中じゃん」っと思われそうだけど
実際はそうでもないのよ...そんな時だからこそ考えることもあるのっ!!!

とにかく
2006年5月現在の私はたくさんの人に「好き」を伝えたいみたい♪
[PR]
by elica_ito | 2006-05-18 23:36 | デキゴトとツブヤキ
<< 竹内まりや 『カムフラージュ』 BOYZⅡMEN 『MAMA』 >>