BOYZⅡMEN 『MAMA』
今日は母の日ですね。
私のお母さんは、リアクション上手なために、何だか喜ばせてあげたくなっちゃいます。
今年は何にしようって散々悩んで。決めました!

今年は
「エステ券」!!

弟も20歳を迎える年になり、子供の私たちに手がかからなくなった今
自分のお手入れの時間がとれるようになると思うし!
のんびり、ゆったり幸せな気分になってほしいなって思ったからねっ。
普段自分では行かないお母さんに、プレゼントです。

お母さんがウキウキで、綺麗でいてくれたら家族みんな、幸せです♪

ちなみに父のバースデーが近いために合同で祝います。
父さんは好みがうるさいので、悩むんだけど今年はネクタイにしたよ。
前、家族で買い物に行ったとき、欲しいっていってたものだから。

朝から買出しに行って、ケーキ買って
ご飯作るのも私のお仕事です。
こうやって書くと、なんだかすごくいい娘に聞こえますが(笑)
この日くらいということです...(><)

今年はなんだか豪華になりそうねっ!

気合いいれなくっちゃー!!!
[PR]
by elica_ito | 2006-05-14 01:27 | 今日の一曲
<< 襟香 最近の新曲たち Kt Tunstall 『Ot... >>