人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.Kelly  『I Believe I Can fly』
今テレビ見てたのね。
そしたらあるサッカー選手がインタビューで
 
「あなたにとってワールドカップとはなんですか?」

と聞かれ

「昔は夢だったけど、今は目標です。」
といっているのを聞いて、


ワタクシイタクキョウカンイタシマシタ...

夢と目標はもう意気込みが違うでしょ。
目標は叶える気マンマンだし♪
昔から似たような言葉は耳にしていたような気もするんだけど
今日はやけに心に響きました!!


「だよね、だよねっ」ってぼんやり考えながら
この日記かいてるの。

BGMはR.Kellyの
『I Believe I Can Fly』
今日はゴスペル日和だったしね★

そんな日の一枚。
R.Kelly  『I Believe I Can fly』_f0107432_273990.jpg

by elica_ito | 2006-05-06 02:08 | 今日の一曲
<< Kt Tunstall 『Ot... MARLENA SHAW 『F... >>