人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MARLENA SHAW 『FEEL LIKE MAKIN' LOVE』
いやー24歳ってそれぼど実感やショックがあるものでもないですね
もっとガッチョーンっ(古っ!!)てくるものだと思ってました!

メンバーのみなさん、超素敵なプレゼントたちをありがとう!
まじ昨日感動した!もうね、このホームページに超自慢したい気分★
ライブで喋ろうかなぁなんて色々考えてます。
本当にありがとうございました。

ところで、今日は暑かったね。いい天気だったし♪
だから外歩くときに、これを聴いてルンルンしてました。

どうやってやったらあんなフワフワしてるんだけど
芯のある歌い方できるんだろうね
まだまだ修行が足りないなぁ...

なんてあんまり考えずに春(今日は夏日だったけど)の木漏れ日の中
歩くのはなんとも気分がいいですな!!
by elica_ito | 2006-05-02 02:10 | 今日の一曲
<< R.Kelly  『I Bel... さよなら23歳!! 『襟香4か条』 >>