さよなら23歳!! 『襟香4か条』
一応23歳の締めくくりとして日記書いておこうと思います、はい。

色々あったなぁ...23歳を迎えた頃にちょうどある人から

「23歳をめちゃくちゃ盛り上げようー」

と言われたんだけど、その人のおかげで本当に盛り上がった一年になりました♪

今思えばありがとうです。


本当ね、23歳は私にとって精神的に成長できた一年NO.1です。
これ、間違いない!!

毎年誰に出会えたかってことを振り返るのね。年終わりとか、誕生日とかに。
23歳はバンドメンバーにも出会えたし、音楽に対する自分の姿勢もはっきりできたわけだし、出会えたってわけじゃなくても23歳になって一緒に何かを作ることができた人もたくさんいたりして...本当充実した一年だった♪

24歳どうしよ。昔24歳っていったら結婚してるって思ってたよ、私。
でもありえなさそうだから、今考えてることを実現させる一年にしたい!
「襟香3か条」改め、「襟香4か条」を実現させるべく...


ここでみなさんに言っておきますか。
私の中の4か条


1.責めない
2.持ち越さない
3.強がらない
4.押し付けない

これら、私が恋愛するときや人と接するときのモットーです。

バンドメンバーにはもはやネタにされていますが
本人いたって真剣です。

だってなかなか守れないんだもん、わたしったら。

というわけで(笑)24歳も頑張ってまいります!!
[PR]
by elica_ito | 2006-04-29 18:43 | デキゴトとツブヤキ
<< MARLENA SHAW 『F... The Isley Broth... >>