The Isley Brothers 『What It Comes Down To』
アイズレーの中にはたっくさん好きな曲があります。
私が惚れたのはやっぱり「That Lady」!
なんてカッコイイギターなんだろうかぁ!!!!!!!
そう思いました。

そして「For The Love Of You」です。
なんていい気分にさせるコード進行なんだろうかぁ!!!!!!!

でも今日はこの曲!
これはね、元気をくれるの☆リズムがマーチしてるし!
そして何より歌いまわしがヤバイ!!!!!
チョーかっこいい♪

イントロからギターはカッコイイし、私の大好きなリズムでノリノリ
それに男魂を感じさせるヴォーカル♪最高です。
いずれのきょくも「3+3」に入っております。
このアルバムはどーれっも素晴らしい!
もっともっと話したい!けど、また第二段をもうけちゃおう!

今日はね、フジテレビに行ってまいりました。
早くお仕事が終わったので、大好きなバス乗り継ぎ大作戦でゆっくり帰宅いたしました。
明日は映画、見に行きマース!
べったべたのラブストーリーです...☆★☆
[PR]
by elica_ito | 2006-04-26 00:01 | 今日の一曲
<< さよなら23歳!! 『襟香4か条』 エリカバンド 『あなただけに』 >>