久しぶりに、でもしっかりとにわかファン(笑)
こんばんは!

日曜日の夜ですねー!
明日からまた一週間はじまっちゃうよっ◎


今日は夕方から後楽園に行ってました!
あそこは、昔から変わらないトコと新しいトコと両方あって楽しいトコです(*^o^*)

ちょっと感じたことがあって…。


ジェットコースターが体に響くようになってる(笑)

歳取ると、内臓に響くなるようになるらしくて、どれも思ったよりスリル満点で楽しめましたよ…!


最近は…


『今回は見ないな~』

なんて言ってたものの、今やすっかりにわかサッカーファン(笑)!!!


松井、長谷部、遠藤に胸キュン★

木曜日深夜も大興奮して、観戦します!


っていうか私の携帯すごい!!

今、日本代表選手の名字うったら、予測で下の名前も出てきた!!!
今までうったことないのにね。


松井→大輔、


長谷部→誠、


遠藤→周作



…。


あれっ(゜∇゜)?




文化系なのね、このコ(笑)
時代に乗り切れなかったのね。

とにもかくにも、木曜日が待ち遠しい日曜日の帰り道でした☆

経堂を発車しまぁす!
[PR]
by elica_ito | 2010-06-20 21:52
あっちゅうまに、ニッパチやで…♪ >>