kotobuki・・・なんちて。
まだ実感がわかないのです。
昨日はとてもメモリアルな夜でした。

来年からまた生活が変わります♪
今年は色々あったなぁ。

こう見えてもたくさん泣いたし、
たくさん笑った。

ブログの更新、ひどかった。。。。

「どないなっとんねーーーんっ!!」

とツッコミを受けておりました。。。


すみません。



なんとなく気持ちの整理ができなくて。


でももうオーーライ!!


自慢、していいですか?
私の自慢は、私の周りの友達であり仲間です。
これ、手作りの本なんです。
中には、写真とメッセージ。粋です。

f0107432_22233844.jpg



表紙にはなんて書いてあると思います??

「いちばんすてきなこと 今日えりかが生きていること ありがとう 心から」




じーーーん。

コレを作ってくれた本人が、ある歌の一部からとったそうです。

「これがぴったりだったから」と。


かみしめればかみしめるほど、重たい素敵な言葉です。
体調を崩し、いい一年だったけどベストは尽くせなかった私になんてあったかい一言。
そのチョイス、本当にうれしかった。

ありがとう!

彼女には、大好きな気持ちをなかなか伝えることができず、
どうやって恩返しをしようかと思っています。
27にもなって伝えることって難しいです。恋愛より友情のほうが愛を伝えるの、むずかしいっす。


あとせっかくの泣けるメッセージをニヤニヤしてしまい、ごめんなさい。
もう照れて照れて。。。
泣いちゃうよう。真面目に聞いてたら。


今回の決断をするにあたって、非常に悩んだし、正直心残りは多いけど
これからの新たなキラキラした人生のために決めました。




これからもなかなか心遣いのできない、イトーですが、
末永くかわいがってあげてください。
私は、みなさんが大好きです。


↓コレ、かわいいでしょ。風船のキリンさんです。一芸で披露してくれました。毎晩話しかけますヨ。
f0107432_2225994.jpg






・・・あと最近古いっと言われます。
f0107432_2228071.jpg




ニンっ!!


おっ、古っ笑


もうすぐクリスマス~☆
ななななぁ~ん♪



なかなか会えないみなさんへ

イトウエリカは今日も元気です。
ちゃーーんと想ってます。
さみしくなってます。
会いたくなってます。
太ったけど、髪伸びたよーw


今日もソウゾウして眠りにつきます。



おやすみなさい★
[PR]
by elica_ito | 2009-12-13 22:34
<< あっちゅうまに、ニッパチやで…♪ 一瞬だった1日じゃけん >>