一瞬だった1日じゃけん
今新幹線で広島から東京へ向かっているところです。

いや〜楽しかった(≧∇≦)

行きたかった宮島にいけたし、鳥居もくぐれたし、
アナゴ飯は食べそびれたけど大満足な1日でした(^O^)

昨日も市内をチャリで走ったり、運命的な再会を果たしたり、夏の最後の素敵な日になりました(o^∀^o)


裸足で干潮の中、歩いたから足はいまでも砂だらけ、
あんまり寝てないからヘトヘトなはずなんだけど、なんかまだウキウキ気分ですね〜。

音楽を離れていても頑張ってる人に会うと、気合いが入ります。
私も年内には再開のメドを…と思っています。

しかし宮島でもうちょっと過ごしたかったな。
カキを死ぬほどたべてみたいし、アナゴも今度こそ!!
今度は宮島に泊まってみたい♪


広島イイトコ、
大好きになりました★
[PR]
by elica_ito | 2009-09-20 20:49
<< kotobuki・・・なんちて。 今夜オトマリ、イイデスカ…? >>