ワタシノカスガ( ̄∀ ̄)
告白します。

オードリーの春日が好きです。
芸人としてだけではなく、私の中では男性アイドル級に(笑)

みんなわかってくれませんが、気づけば私の好き好きポイントを結構おさえてらっしゃるわけです…外見的に。

よくみてみて、もみあげあったら結構カッコイイから!!!
ドケチじゃなかったらもっとイイから(笑)!!!



…さて。

昨日はストレスたまりまくりで、夜ストレスたまりまくり仲間と焼き肉に行きました。

うん、食べ過ぎた(笑)

一緒に行った彼女がこれまた負けじとよく食べる。
というかよく噛む(笑)


もぐもぐよく噛んで食べる人は好きです。
なんかその姿って男女問わずラブリーです。


あ~あ
ずっとカルビが食べたくて、昨日爆発しちまった。

だから今夜はマイクロダイエット(¬з¬)
[PR]
by elica_ito | 2009-02-05 08:42
<< 今年初めての小旅行☆ 大人な夜 >>